no title


メバルの煮魚はやっぱり王道かな?

no title


サヨリの一夜干しは冷蔵庫で簡単に作れます!S本さんに感謝m(__)m

no title


とっとパーク小島にて
とっとパーク小島特製さば皮サビキ使用
サヨリはまたまた太っ腹なS本さんからの頂いた物で、釣果は花粉症をおして出撃した割りにはがっかりでした。(^o^;)半夜も中型が回りでも、ポツリの状態でした。そろそろメバルも終わりかな?!

no title


今回はお裾分けの残りを辛いお鍋でいただきました。家族も大満足です(^o^)v

no title


とっとパーク小島にて
メバル用さば皮船サビキ使用
とっとパーク小島では東日本大震災の募金をはじめていましたよ!さすがはとっとパークさんですね!
すごい釣果ですが、残念ながら私のはごく一部です。(^-^;太っ腹なS本さん感謝m(__)m

no title


頭や中骨のアラもお味噌汁でいただきました!いいお出汁がでます。

no title


今夜はごちそう!手巻き寿司です。もちろんメバルのおさしみがメーンです!

no title


とっとパーク小島にて
とっとパーク小島特製サビキ使用
半夜のメバル釣りに行きました!潮もあんまりで、雨風も結構でしたが、なんとかゲットです!尺メバルのヒキはたまりません(^o^)v

no title


メバルずくめの晩ごはん\(^-^)/〇さん!Sさん!に感謝!m(__)mお腹イッバイです。

no title


メバルのおさしみ!
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR