no title


今回は小さいメバルは唐揚げにし、甘酢あんかけにしてみました。中華料理は野菜が摂れていいですね。(^o^)/

no title


メバルの酒むしです!白髪ネギと針ショウガとでぼん酢でいただきます!新鮮で癖のないメバルは本当に美味しいですp(^-^)q

su110422.jpg
須磨海釣り公園にて
hayabusa頂点いかなごメバルカラーはげ皮サビキ、おもり五号(ヒラヒラ)
他流試合?須磨海釣り公園にお邪魔しました。それぞれの場所で微妙に釣り方が違いますね。須磨の名人方に指導して頂きました。
※画像は海釣り公園公式HPから拝借しました

rt_00268137_8.jpg
とっとパーク小島にて
とっとパーク特製ウィリーサビキ使用
今年は花粉症がとてもつらいので、この日は小雨模様との天気予報で釣行しました。ところが嵐で夕方からは釣りになりませんでした。厚かましく名人の隣にお邪魔したので沢山釣れました(^O^)(画像はとっとパーク小島HPより)

no title


私が釣行した翌日は何故か?ごちそうです!(*^^*)月並みですが自然の恩恵に感謝!

no title


昨日のとっとパーク小島は、お天気も良く、潮もまずまずだったのに、メバルのご機嫌が悪く、いっこうに釣れてくれません。(-_-;)名人がたもあきらめモードでした。名人の隣で釣らせてもらい、M本さんからのプレゼントのサビキのおかげもありで、なんとかゲットです。(^o^)v甲イカや蛸が釣れていましたよ!

no title


いつまでメバルが釣れ続けてくれるかな?今夜もメバルずくしです!(^o^)/T師匠の進めで、塩焼きも追加で作りました。

no title


とっとパーク小島にて
ウイリーサビキ(M本さんからのプレゼント)使用
電車とバスを乗り継いで三時間かかるので、この日は朝イチが良く釣れていたそうですが、間に合わずでした(^^;大きなメバルはT師匠からいただきました(^o^)v

no title


ガシラの唐揚げです!
このガシラもいただき物です(*^^*)かなり長い間、会えなかったT師匠からです!お天気には恵まれて、いろんなお知り合いにも会えて楽しい1日でした。(^o^)v

no title


とっとパーク小島にて
とっとパーク小島特製ウイリーサビキ使用
そろそろメバルも釣りにくくなってきました。半夜も1バラシでした(/_;)/~~
S本さん、Mさんお土産ありがとう!(^o^)/
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR