no title


イワシの天ぷら、アジのお寿司、コサバの味噌煮です!味噌煮は圧力鍋でたきましたよ。骨までたべれました。巻き寿司の中のそぼろはタイのあらで作りましたp(^-^)q

no title


下津ビアーランドにて
アミエビ実寸サビキ7号
台風接近というに、久しぶりに主人が同行してくれるからと、釣行を決行しましたが、10時には警報が出て閉園となりました。(^-^;半年ぶりのアジのヒキはたまりません!

no title


ある日の晩ごはんの一部です。実は先日釣行したのですが、海の中も季節が変わったみたいで、ミニミニチャリコ、すずめ鯛ばかりで、ほとんどがリリースでした!(^_^)/~~お土産もなくしょんぼりしていたら、S野さんからグレを頂いたので、冷蔵庫で一夜干しにしました。肉厚でとっても美味しかったです!またNさんからも思いがけず甲イカをもらったので、おさしみとゲソを天ぷらにしていただきました。有り難うごちそうさまです!(^o^)/

no title


この間のチビメバルは、Iさんに教えてもらった、味噌漬けにしてみました。Iさんはレストランを経営されていて、オムライスが評判のお店です!

no title


グレとメバルのおさしみです!お皿は友達の恵美ちゃんの作品です!

no title

moblog_3624ced3.jpg
もう一つの獲物はグレです!たまたま潮の流れを見る為に和歌山側に竿だしすると、思いがけないヒキが…!(^o^)v今年の初物ゲットです!

rt_00270582_10.jpg
とっとパーク小島にて
とっとパーク小島特製ウイリーさびき使用
ウイリーサビキ(I村さんからのプレゼント)使用
雨ふりがよかったのか、中型メバルが沢山釣れたので、早じまいしました!
(写真はとっとパーク小島HPより)

no title


今年はメバルが本当によく釣れてくれました。煮ても、焼いても美味しいメバルですが、そろそろ別のお魚釣れても良い頃なんだけど…アジはまだかな?

rt_00269343_2.jpg
とっとパーク小島にて
hayabusa頂点いかなごメバルカラーはげ皮サビキ、おもり6号
今回も何故か釣れていません!実は前の釣行はボウズでした!(T_T)
これは奇跡的に釣れたものです。メバルもラストシーズンに突入しました。釣り方を変えてチャレンジするか思案しています。
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR