rt_00279800_1.jpg
とっとパーク小島にて
エギ エビカラー 3,5号
とっとパーク小島でも、アオリイカが釣れているので、主人に無理を言って釣行しました!行ってビックリ!沢山の人が...(--;;)
何とか幸運にもゲットできました(^O^)v。エギンガーさんのアクションがかっこよくて、見てるのも楽しかったです。又ひさびにお会いできた皆さんとのおしゃべりもはずんで、楽しい一日でした!

no title


イカ好きの家族の誕生日です!アオリイカのおさしみと豆アジの南蛮漬けです!豆アジは昨日親切な方からいただきました(^o^)/

no title


下津ビアーランドにて
エギ エビカラー他
イカ好きの家族の誕生日のためにイカ釣りに行ってきました。とっとパークもイカが釣れているらしく、どちらに行くか迷いましたが、夏休みでファミリーが多そうなのでこちらにきました!運よく600グラム、900グラム大物ゲットですd=(^o^)=bアオリイカの重いヒットは凄いのひとことです!

no title


家族の誕生日です!アジの塩焼き、アジのお寿司です!チャリコも一役かいました。(笑)

rt_00278816_5.jpg
とっとパーク小島にて
飛ばしサビキ大アジ大サバ6号 浮きサビキ
台風接近の中、大アジが釣れていると主人と釣行しました。私は投げられないので、逆潮時は無理でしたが、両隣の方々に恵まれて、今年初の大アジゲットです!

no title


焼きサバ寿司、この時期お知り合いに配ると喜ばれます。(*^^*)食事のボリュームが足りない時にも便利です。(^o^)/

no title


須磨海釣り公園にて
飛ばしサビキ大アジ大サバ8号 浮きサビキ
そろそろ海釣り公園のサバ祭りも終盤らしく、群れが小さいので、苦戦していた所、海釣り公園の名人の一人H田さんのアドバイスで沢山釣れました。(^o^)v

su110711.jpg
須磨海釣り公園にて
アジプロサビキ9号 浮きサビキ
サバの引きが味わいたくて猛暑をおして釣行しましたが、余りの暑さにお昼で撤収しました!(T~T)

no title


ウマズラハゲの唐揚げです!肝は湯通しでポン酢でいただきました。産卵を終えると、身が痩せ肝も少なくなるので、しばらくは食べれないかもです。(^o^)/

rt_00277201_9.jpg
とっとパーク小島にて
先日釣行時の勇姿?です!!まだまだ豆アジの勢いが強いので、他の魚が釣れにくい状況です。(T_T)
T師匠からその日では貴重なタコをもらい、M山さんからも大きなウマズラハギをいただいたので、お土産いっぱいでしたが、頂くばかりで申しわけないですm(_ _)m
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR