no title


秋の恵みに感謝の夕食です。(^o^)/煮魚の苦手な主人は、私の釣ったアジの塩焼きを、私は主人の釣ったウマズラハギを煮魚で、今日はたまたま他の家族がいないので好みにチョイスできました。イカはご近所にプレゼントしました。(^-^)v

no title


下津ピアーランドにて
エギ 2、5~3号 アジカラー他
台風一過、釣行しましたが、水潮?のため余り釣果はありません。(^-^;実は台風前にも、某所に釣行しましたが、貧果でアップ出来ませんでした!新子は大きくなってきましたよ。写真手前は400グラムありました。(^-^)v

no title


昨日主人と下津ピアーランドに釣行しました。(^o^)/主人が釣ったタチウオとサバを久しぶりにオリーブ油で焼いてみました。私はイカの新子を十匹ほど釣り、イカ好きの奥様にプレゼントする事ができたので、良かったです!(^-^)v豆アジも大量に釣れたので、南蛮漬にしています。

no title


先日T師匠がお土産にグレを持たせてくれたので、干物にしました。(^o^)/T師匠いつもありがとうございます。

no title


イカの新子はさっと湯通しして、マヨ醤油でいただきました。カワハギはお鍋にしました。(^-^)v

no title


とっとパーク小島にて
エギ 2、5号 オレンジ ショートハリス カワハギ再び篭釣りにチャレンジするべく釣行しましたが、いつもより人も多くて、季節が到来しました。(^o^)/青物はノマセで結構あがってましたが、アジはダメでした!今日は念願かなってT師匠にお会いできたので、師匠のアドバイスで、なんとかゲットです。(^-^)v

no title


この前の釣行で、篭釣りを始める決心をしたら、どうしてもとっとパークに行きたくなりました。(^-^;台風がようやくとうりすぎたので、雨の中主人に無理を言って釣行しました。とりあえず篭に挑戦しましたが、向かい風、根掛かり、投げれない、オマケに潮が速くて、…(涙)でした!二人とも中アジゼロでした。(/--)/私を激励してくれたH部さんが、プレゼントしてくださったので、有り難くいただきました。m(__)m最近日曜日に釣行しなかったので、なかなかお会いできなかったチャーリー・Pさんともお話できたので、満足しています。(^-^)v

no title


ほとんど釣れなかった私ですが、またまた太っ腹なS本さんが、お土産を下さったので、この豪華な晩御飯ができました!(^o^)/でも頂くばかりでなく、自力で釣らないと申し訳ないです。少しづつがんばります!f(^_^;

rt_00283737_4.jpg
とっとパーク小島にて
メバル胴突き仕掛け7号
久し振りにとっとパークに釣行しました(^-^)。足下で中アジが釣れているのに、私は2匹だけでした(><)!やはり籠釣りが有利の様です。籠釣りに挑戦するべきでしょうか?
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR