rt_00294765_1.jpg
とっとパーク小島にて
エギ 3.5号 ブラックテープ
お陰様で今年のイカ釣りのシーズンを終えることができましたm(_ _)m想わぬ大物がかかりました!ドラグがなり、かなり上げるのは大変でしたが、タモを入れて下さった方や、皆さんに感謝です(*^-^*)

no title


アジの南蛮漬けです!実はここ二回、半夜釣りのため、三時過ぎからとっとパークに釣行するも、全くアオリイカは来てくれません。(--;)一回は回遊がなく、仕方なかったです。二回目も名人方がやはり強かったので、これまた仕方ないのですが、次の釣行が多分アオリイカゲットの今年最後のチャンスかと思われます。f(^_^;

no title


昨日の釣果で作りました(^o^)/アジの一口寿司とアジフライ、カワハギのお鍋、アナゴとゲソの天ぷらです。アナゴはT師匠からのプレゼントです。

no title


とっとパーク小島にて
ショートハリスカワハギ 3号
とっとパーク小島特製サビキ
エギ 3、5号 ピンク
小アジも大分大きくなって来ました。(^O^)三時過ぎまで、潮が悪く全体的釣果が上がってなかったので、思わず沢山釣ってしまいました。(^-^;カワハギもサイズアップしました。半夜のアオリイカは、またまた多数のエギンガーが競う中、私の移動した場所で二匹も釣る人がいたりで、また凹んだりしましたが、閉園間際やっと来てくれました。(^_^;)

no title


グレの味噌漬けです。冷蔵庫で作るヒラキも美味しいですが、こちらも絶品です!

no title


主人が釣った貴重な?タチウオは塩焼きで、美味しくいただきました。(^o^)/この時期のタチウオは指4本位の太さになって、数は減りますが、味は良くなります。手前のカワハギが私の釣果です。(-.-)

rt_00293651_1.jpg
とっとパーク小島にて
タチウオ様仕掛け
とっとパーク小島は11月一杯までが、閉園時間が8時までなので、あと少し半夜釣りが楽しめます。昨夜は強風、高波にもかかわらず、20人以上のエギンガーが集合したのですが、ほとんどの人が釣果をあげれなかったです。もちろん私もその1人です(>_<)写真は数少ないタチウオを釣り上げた主人です。メガネとマスクで顔がわからないので、渋々アップをオーケーしてくれました!

no title


今日は急に肌寒くなったので、辛いお鍋にしました。(^o^)/昨日M山さんからいただいたウマズラハギと、冷凍庫にいた小ダコも参加しています。

rt_00293158_2.jpg
とっとパーク小島にて
エギ 3,5号 茶系他
珍しく朝にアオリイカをゲットできましたが、こんな時は後が続かないことが多いので、少し嫌な予感がしました。案の定海があれてきました!この日もエギンガーが集合していたのですが、一人去り、二人去りしていきましたが、頑張って何とかもう一杯ゲットできました。(^-^)

no title


今夜は鉄板焼です!冷凍庫で寝ていたチビイカが出て来ました。(^O^)さっと焼くとなまより柔らかいので、歯の悪い主人も美味しくいただくことが出来ました。(^-^;
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR