rt_00300842_2.jpg
とっとパーク小島にて
とっとパーク特製ウイリーさびき使用
やっとメバルが釣れだしたとのH.Pで、急いで釣行しましたが、メバルはこの二匹のみでした。(--;)それでもまし?な位潮が動かない日でした。でもアジは一日中つれてましたよ。(^^)えんちょうさんインフルお大事にネ!(^0^)/

no title



とっとパーク小島にて
メバル用船釣り仕掛け使用
今回も主人と釣行しましたが、メバルは釣れてくれません。餌も釣り方も色々がんばるも、結果はでませんでした。(/--)/私が二匹、主人が一匹でした。頂き物のガシラとアクアパッツアにしましたが、久々だったので、家族は喜んでくれました。(^o^)vちびガシラはリリース出来なかったので、お味噌汁にしました。臭みもなく、いいお出汁が出ていて、美味しかったです。

no title


今夜はタコ焼きパーティー!タコはもちろん私が釣りました!と言いたいところですが、またまたT師匠からのプレゼントです。(^-^;タコ焼きの生地に牛乳を入れると良いと、とっとパークのわだやんのママさんが教えてくれました。(^o^)v

no title


とっとパーク小島のH,Pで、メバル大漁!との釣果情報があったので、少し期待して釣行しましたが、昨日はさっぱりでした。(-.-)ウイリーサビキで二匹、サパ皮サビキで二匹でした。(^-^;メバルは具たくさんのお汁に、頂き物のガシラとメバルは唐揚げにしました。小アジは一口寿司に、冷凍庫からアオリイカも参加しました。(^o^)v

no title


とっとパーク小島にて
とっとパーク小島特製サパ皮サビキ他
主人と釣行しましたが、ほとんどメバルは釣れなかったので、アジでヒラキを暇潰しで作りました。(^-^;思い付きで、とっとで売っているタニさんの焼き肉のタレで、味付けをしました。とっとの桟橋は干物作りにぴったりです。昨日はT師匠もTご夫妻もご一緒でしたが、メバルのご機嫌はイマイチでした。師匠のご指導で何とか赤メバルはゲットできました。(^o^)v

no title


とっとパーク小島にて
とっとパーク小島特製ウイリーサビキ使用
とっとパークでの初釣りに、T師匠、N野さんとご一緒しました。(^o^)/釣果はメバル二匹でしたが、三連休明けと言うこともあり、この頃お会い出来てない常連さんとも、年始のご挨拶したりで、楽しかったです。(^o^)vこの日はサバ皮サビキが優勢でしたが、シラサエビも、日暮れからは良かったのですが、またまた私の不器用なせいで、仕掛けをもつらせてしまいました。地合いを逃し、師匠にも迷惑をかけました。今年こそ!少しずつでも上達できる様に頑張ります!今年も宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR