no title


今日は家族全員が集まれるので、メバルはアクアパッツアにしました。(^○^)イタリア風にラタトゥユとパスタ等も作ったので、家族も大喜びです。(^-^)v
それと携帯を代えたので、ブログの写真が、どう変わるかドキドキです!

rt_00302581_1.jpg
とっとパーク小島にて
とっとパーク小島特製ウイリーさびき使用
とっとパークが工事で暫くお休みになるので、普段はしない土曜日に釣行しました。このところ釣果が厳しいのと、冷たい雨で58番の入場でした。今日もメバルのご機嫌はイマイチでしたが、ポツポツ地道に頑張りました。(^^;)

no title


4匹のメバルを煮魚にしました。一回り大きなメバルが、主人の釣ったものです。本当に釣果が厳しい時は、篭仕掛けがよさそうです。とっとパークでは、一部の人に(バカチョン)で通っています。(^O^)

rt_00302030_4.jpg
とっとぱーく小島にて
とっとパーク小島特製ウイリーさびき使用
前回の釣行の厳しい釣果にもめげず、主人が誘ってくれたので、いろんな意味でとっても寒いとっとパークにいってきました!
下津ピアーランドでもアジが釣れていたのですが、坂道が凍結すると危ないので却下しました。結果はやっぱり寒かった!!
この間と同じで、いい潮なのに一向に反応がありません。/(--)/私が3匹、主人が籠仕掛けでいい型が1匹でした。(^^;)
水中カメラでもメバルはいるのですが,,,?

rt_00301889_5.jpg
とっとパーク小島にて
とっとパーク小島特製ウイリーさびき使用
前回の釣行のメバルのヒキが忘れられなくて、ここ暫く釣果の厳しいことを承知で釣行しましたが、閉園ギリギリまでねばっても、釣果はこれだけでした。(^^;)この日は本当に厳しかったです。何度も釣れそうな潮が来たのにどうしてもダメでした。園長さんのお話では、水温が安定しない事と、澄潮が原因かな?とのことでした。

no title


先日の釣行では、厚かましくも先端で、常連さんに混じって釣らしてもらったので、二匹しか釣れてない私にたくさんお土産を下さったので、今夜もメバルずくしです。(^o^)/F沢名人、H部名人有り難うございます。追釣したメバルは、ご近所にお裾分けしました。(^o^)v

rt_00301343_2.jpg
とっとパーク小島にて
とっとパーク小島特製ウイリーさびき使用
暦の上では春ですが、毎日本当に寒いです!今日は朝から時々雪もちらほらでした。釣果も寒いです。(^^)朝から頑張っても、2匹でしたが、閉園間際に潮がたるんで、何とかゲットできました。(^0^)v久々のプルプルはたまりません。
それと四季の釣りの撮影があったので、ミーハーな私は大満足でした。(*^^*)

no title


昨日はまたまたアジが大漁だったので、一夜干しを作りました。今年は本当に小アジは良く釣れています!初夏に中アジになって、帰って来るのを楽しみにしています。(^o^)/
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR