moblog_29f39351.jpgmoblog_37bed44a.jpg
今回の釣果は、次の日の晩ご飯で完食しました。良型アジは焼き浸しです。C丸さんプレゼント、良型ガシラは酒蒸し。。。あっさりした白身は、スダチだけで美味しくいただけました。
moblog_f2dc112d.jpgmoblog_7ca0ea8a.jpg
K口さんからのツバス、二日目は漬け2種で頂きました。煮きった酒、味醂とお醤油、お砂糖パラパラ、麺つゆ気持ちにすり胡麻の和風!?と、コチジャン、ニラ入りの韓国風です。須磨海釣り公園は調理台があり、神経締めが出来て、ありがたいです。(^O^)
定番、アジのにぎり寿司又作ってしまいました。今回は鮮度が良かったので、振り塩は少なめ、酢洗いのみで握りました。
今回もお魚づくし、家族も夏のスタミナ補給ができました。m(^0^)m

コメントの投稿

非公開コメント

美味しく頂いてもらったみたいでありがとうございます^ ^
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

C丸様、ガシラ本当にありがとうございます。マイクロガシラや、たまにミニガシラは釣れる事がありますが、あのサイズはなかなか釣れません。惜しげもなく下さってありがとうございます。
 月曜日午後の潮は速く。。。でした。(*^^*) 又ご一緒させてください。(^0^)/
 コメント本当にありがとうございます。m(^^)mm(^^)m
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR