moblog_c2214ed2.jpg
とっとパーク小島にて
波止イカセット(YAMASITA),U村さん作サビキ
とっとパークでアカイカが、釣れだしたので急ぎ釣行しました。(^^;) と言っても当日は寝過ごして。。。遅刻です。桟橋はもうかんかん照りでしたが、負けじとサヨリと、アカイカの仕掛けを準備して、まずはサヨリから始めましたが、潮が流れず。。。アカイカを探るも反応無く。。。(;~~:) そこに師匠も遅れて登場。早速お土産のウマズラハギを調達してくれて、そうこうしていると、アカイカが釣れだして、早速参戦して、竿が重くなるとイカがのっていて、ボツボツ釣れて30分程で時合い終了。その後潮が速くなって、暗くなっても全く、次の時合いは来なかったです。夕マズメにイカを狙うつもりアテが外れて、急遽アジに参戦しましたが、目の前のウキが邪魔!?でウキを流せず。。。サビキでチャリコと小アジを釣ったところで、今度はウキにサビキを引っかけられて、(><)サビキのもつれを解くので、時間をロスしましたが、諦めず階段下でサビいて、須磨より小型ですが、それでも中アジに近い大きさを6匹釣ったので、満足しています。(^0^;)
rt_00504189_4.jpgrt_00504206_7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

拍手の方に間違ってコメントしてしまったw

らん子さんお疲れ様でした(^^)/サヨリの方は残念な結果だったみたいだけど、この日はアカイカが昼に時合いあって釣れてよかったね♪よねちゃんも少ないながらに今年の初アカイカをズケと刺身で美味しくいただきましたーでは次回もよろしくでーす(@^^)/~~~

こっちに書き直しまーすw

よねちゃ~ん!こないだは格好良かった!オタスケマンの本領発揮、グッジョブでした。普段行かない!?木曜日にアカイカ狙いで釣行して、ええもん見せて貰いました。m(^^)mm(^^)m
 それにしてもこの暑さ。。。くれぐれもご自愛くださいね!?
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR