moblog_a464e319.jpg
須磨海釣り公園にて
喰わせサビキ、U村さん作サビキ(須磨バージョン、最新作)
前々回の釣行時、思わぬ大物のせい!?で、竿がしまえなくなり。。。仕方なく新竿を購入しました。(^^;) この竿に幸運を!付けたく須磨に釣行しました。こちらは始発で開園に間に合います。(^0^) 入場時、昨日は逆潮なので釣り席に迷いましたが、夕マズメを考えていつものポイントに、入れて頂きました。先ず新竿でカラバリと、こちらも訳ありの新品エギングロット!?(*^^*)にルアーを結びました。私の腕では本気でルアーはできません!唯出潮時のツバス、サゴシが釣りたいのです。そうこうしてやっと向かい潮になり、カラバリを振るも、イワシは付いても本命現れずでしたが、足下で強い引きでアコウが来てくれました。35㎝の良型でした!ワンチャンスをものできました。(その後ははかばかしく無く、形だけのルアーもどきもツバスに遊ばれて。。。(~~))
逆潮の夕マズメ、良型アジはくるのか!? そこに久々にお会いできたM名人登場、潮がわりの前に、ドボ~ンサビキをしてみたら?とのアドバイスで、掌より大きなチャリコが来てくれて、お土産も出来ましたが、良型アジの引きも味わいたいオバサンです。潮変わりを常連さんもアドバイスで打ち返していると、うれしい引きでした!いつもより遅くでしたが、残り少ないアミエビでも何とかゲットです!その後心優しい常連さんがアミエビも恵んでくれました。昨日もいずみ会のY口さんからツバスを頂いたり、タモ入れやカートにクーラーをのせて下さった常連さん方も。。。皆様に感謝です!m(^^)mm(^^)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)/
アコウいいねぇー高級魚ゲットおめでとう♪
とっとのほうも呑ませは今月末あたりから本格化してくると思うけど、シオが湧いてくれるといいのにね
しかし、アカイカの方は本格的なシーズンにならず終了しそうなのが残念です(-"-)
それじゃまたとっとで(@^^)/~~~

アカイカまだまだ釣りたいのに、もう終了ですか!?。。。サヨリもきまぐれだし、この暑さなかなかとっとへ足が向かないオバサンです。(^0^;)
  何時もコメント本当にありがとうございます。時節がらくれぐれもご自愛くださいね。
                                                m(^^)mm(^^)m
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR