moblog_b3040c32.jpg
高級魚のアコウは、狙って釣れるモノではないそうで、それも良型というので、返って料理に困りました。(^^;) 帰宅時まで生けすに入っていて、家まで生きていたので、結局薄造りにしました。家族には夏向きの味!?と好評でしたが、私は酒蒸しの方が好みです。頂いたツバスは漬けにぎり、チャリコは肉厚なので押し寿司です。帰宅した家族が(ご馳走!?)と誉めてくれました。(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

好いですね。

大きなアコウ好いですね。 

料理もいつも素晴らしいです。

35年以上前に須磨海釣り公園に行った記憶が有ります。 その時はボウズでした。

  祇園の釣り師様。拙い素人料理をお褒め頂いて、ありがとうございます。須磨海釣り公園はかなり釣り方が特殊な魚種もあって、私もいまだにボーズのことあります。(^^;) 十何年前から、行くようになりましたが、最初の一年間は、ほとんどボーズでした。
  コメント本当にありがとうございます。m(^^)mm(^^)m 
     時節がらくれぐれもご自愛くださいませ。
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR