moblog_4400f54f.jpg
須磨海釣り公園にて
U村さん作サビキ(須磨バージョン)
台風一過、茹だるような暑さが戻ってきました。(;^^;)  暑さでお盆の支度も手につかずで、思い切って昼から開園の須磨へ半日釣行しました。(^^;) 土曜日にシオが大漁だった!?との情報も気になりましたが。。。台風で散ってしまっていました。(^^;)
幸い今回は須磨も台風の被害は無く、少し風の残る桟橋でカラバリを振るも、イワシも青物もほとんどいない状態でした。こんな状態で、夕マズメの良型アジも現れずかも!?でしたが、遅れて現れてくれて良かったです。大潮でうねりの残る5席限定のポイントで、何とか6匹でしたが、両隣りの常連さんからも、慣れてきたね~!?とお褒めのお言葉。。。嬉しかったです。(*^^;) 前回と今回の良型アジは、親戚への手土産にするつもりです。
moblog_6dde9c5e.jpg
ほとんど釣れなかったツバスですが、T井さんから思いがけずのプレゼント。。。帰宅後、」待ち構えていた家族と、美味しく頂きました。昨日も皆様ありがとうございます。m(^^)mm(^^)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR