2017081200460000.jpg
とっとパーク小島にて
U村さん作サビキ
山の日の昨日、主人と釣行しました。(^^;) 土日祝はバスの便が全くお話にならないので、最近はご無沙汰でしたので、席取りを間違えてしまい、サヨリのポイントには入れず、サヨリは2匹に終わりました。暑さもピークで、暑さに不慣れな主人の体調も考えて、午後からはデッキ下で、とっとで最近話題!?のドボ~ンサビキに挑戦しましたが、潮が流れず。。。根掛かりの連続で、夫婦で2匹ずつ、少し寂しい釣果でした。須磨のドボ~ンサビキが、少し上達しても、とっとも甘くなく(;;)
ですが。。。久々にお会いしたI村さんから、ウマズラハギ(特大サイズ含む)を頂いたり、休日メンバーさんとの交流も久々に出来て、楽しい連休初日になりました。今日は実家のお盆の行事で奈良へ。。。少々お疲れのオバサンです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR