moblog_33b3d945.jpgmoblog_a34ba24f.jpg
久々の小アジで、一口にぎりと、アジフライ、アジのホッとサラダをつくりました。家族もよろこんでくれました。後1年で年金がもらえるオバサンですが、釣りが出来る事に、暖かくみてくださっている皆様に、本当に感謝しています。そして私の釣果を 嫌がらずに食べてくれる家族にも感謝しています。(*^^*)m(==)m

コメントの投稿

非公開コメント

釣れました?

釣れました?釣り場で波をかぶり、ケイタイ死にました。近々回復すると思います。

U村様。何とか!?でした。(^^;) 何時もお世話になっております。お心遣いありがとうございます。m(^^)mm(^^)m ケータイお大事に!?
プロフィール

釣女らん子

Author:釣女らん子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR